2012年9月8日土曜日

崖を踏破する親仔のクマ【HD動画】

以前、画像の状態でUPした崖をよじ登っていく親仔の動画バージョンです。 
今シーズン、「撮影出来て良かった!」と思える数少ないクリップの一つです(笑)


仔熊ですらなんなく急峻な崖をよじ登っていくのですから、
人が同じフィールドに立ったら逆立ちしたってクマには勝てないですね。

【HD画質で再生するには、フルスクリーン→再生画質→1080p】




















本当は編集してからUPしたいのですが、相変わらずHD動画を編集できるPCスペックではないので、恥ずかしながら生データをUP。1560mmの超望遠で撮影しているので、パン棒に触れるだけでグラグラします。なので、クマがフレームアウトするのを待って、極力パン棒には触れないように撮影しました。あとで編集すればいいやと思っていたけど、そうはさせてくれないのがAVCHD。 今年中にはPC環境を整備したいです。


































2012/06/07撮影。
Lumix GH2 with G Vario 100-300mm
動画はEXテレコン使用で、換算1560mmで撮影。



0 件のコメント:

コメントを投稿